アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

2021-04-03から1日間の記事一覧

リリィ展に行ってきました!

はい、どーも! 今回はアサルトリリィの展示、リリィ展に行ってきたのでレポートを書いていきたいと思います。 見つけた!そこぉっ!! pic.twitter.com/K7IsRdkYNr— アムレット【リリィとガンダムと】 (@amulet_ot13) 2021年4月3日 リリィ展行ってきた!や…

ガルパン最終章 3話感想

はい、今回はガルパンことガールズ&パンツァー最終章の3話を見てきたので感想書きます! 全6話と聞いていたのでこれで折り返しですね!てか前回からどれくらいたったけ…? ガールズ&パンツァー!行きます!! pic.twitter.com/TFAjQJbH1O— アムレット【リ…

IDOLY PRIDE 総合感想

はい、どーも。今回は1月からスタートしたアニメIDOLY PRIDEの完走した感想を書いていきたいと思っています。 良かったところ まず曲が強かった。これに尽きるでしょう。 LizNoirやTRINITIAiLEはメンバーが実質、リアルで実在するスフィアやTrysailなので歌…

近況報告的な何か

はい、どーも。 今年もなんやかんやで3ヶ月たってしまいましたが、皆さんどんな感じでしょうか? 今回は私の今の状況やら思いをいくつかの項目に分けて話したいと思います。 仕事関係 まぁ最初は仕事なんですけどはっきりいっちゃうと色々としんどいです。 …