アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

 

2018年になりましたね!2017年は転職などでドタバタとしてしまいましたが18年は一声優、一作品のファンとしてライブとかのイベントにも参加したいですしイラストを描いている人間として創作関係も飛躍していたいって思っています

 

 

年末に都内に行った際に神田明神にて収めた絵馬ですがここで変革とは何か?そのために何をしなければいけないのか?とかそういうのを探して行きたいって思ってます

 

それと今回の投稿からブログのタイトルを変更しました。新しいタイトルは…

 

アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

 

になります

 

わかる人にはわかりますがアニメ「結城友奈は勇者である 勇者部活動報告 ラジオの章」から名前を参考にさせていただきました!

 

今年が様々な方面での飛躍、発展ができるようにしていきたいのでどうか私アムレットをよろしくお願いします!