アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

コミッケマーケット93 2日目行動記録

コミケ93の二日目の行動記録です。二日目からは友人が合流したので二人での行動になります

 

30日、コミケ二日目はまず始発段階で会場に向かい(ただし電車などは使わない)ならぶ今回の目標は東館のサークルエリアの欲しいものを手に入れることです。

 

朝の5時半時点で並んだのですが東館エリアは近くに海があり潮風も吹いていたのでかなりの寒さできつかったです。カイロにしても足用と貼る用貼らない用をフルに付けネックウォーマーなどを装着するなどの万全の体制で臨みましたが足部分が寒くなるなどここまで来たら山などの登山を想定した装備が必要なのだと実感しました

 

 

 

サークル関係ですが目標が複数あったのでコミケ一日目同様並びそうなところは後にして帰る場から攻略をしていくという方針を取りました

 

100円と500円に関してもコインケースを二つ用意するなどして会計も速攻で済ませられるようにしました

 

コミケは午後を少し過ぎた時点で撤収し秋葉原に戻りカプセルホテルで小休止を取る。その後は夕食を済ませ三日目ビッグサイトに突入するための準備をする