アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

コミックマーケット93 3日目行動記録

コミケ93 三日目も二日目と同じく始発タイミングを見計らい会場に突入するという作戦で行きました(ちまみにこの突入前にある場所で身の毛もよだつような小さな事件がありましたがそれはまた別の話w)

 

実の事を言ういままで友人と一緒にコミケに参加する時には二日目はホテルを取り三日目は10時辺りにコミケ会場に向かうという方式を取っていたのですが(そうしないと体力的にリスクがあるというものでしたが今回のC93からジャンルが変わった関係から今回の方式になった)

 

 

三日目に関しても問題などは無く昼過ぎには撤収して昼食にし夕方あたりには新幹線で都内から引き上げました。ただやはり体力的に消耗してた事や荷物の重量も増えてた事もあり帰宅時は満身創痍の状態でした

 

 

今回のコミケの行動記録は以上になります。今度の夏コミC94は8月10日から8月12日となるので次回のコミケも今回の経験を生かせればと思っています