アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

満開祭りのチケット届いたので

 

はい、本日満開祭りのチケットが届きました。

 

物販の情報も出ており今からとても楽しみです!

 

yuyuyu.tv

 

 

僕は最初の満開祭りは昼夜、満開祭り2は夜の部に参加しましたが2回ともとってもいいイベントでしたので今から本当に本当に楽しみです!(←大事な事なので2回言いました

 

最初の満開祭りの夜の部でのキャストコメントの時にぱるにゃすこと照井春佳さんがステージで涙ながらに言った

「この作品(結城友奈は勇者である)に出会えて良かった!」

 

「ともよちゃんが樹ちゃんでよかった」

 

「夕実さんが風先輩でよかった」

 

「三森さんが東郷さんでよかった」

 

「樹里ちゃんが夏凜ちゃんでよかった」

 

「私が友奈を演じる事が出来て本当によかった!

 

その言葉を聴いて僕自身は心からこの作品に…勇者であるシリーズ…勇者部のみんなと出会えてよかったって思えました。

 

僕自身なんとなくですがアニメの最終回の時の「結城友奈の章」という一文を見て「もしもまだ…この作品が続いてくれるのであれば…応援し続けたい…」そう強く思いました。

 

その3年後にこうしてアニメ2期が放送され3度目のイベントが開催され、聖地である香川でも様々なコラボなどが実施されているのはとても嬉しいです。

 

満開祭り3の開催日前日の3月3日から池袋にてコラボショップが開かれるようなのでそちらにも行ってみたいと思います。

 

ともかく来週の満開祭りで全力で行きます!!