アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

今日誕生日を迎えました

本日6月13日で誕生日を迎えました!

 

 

まぁこれからも相変わらず仕事で多忙だったりですがイラスト練習など頑張っていきますので今後ともこの記事を呼んでくれているお方やツイッターを見てくれている皆さんよろしくお願いします!

 

 

ふと三年前の事も思い出していました…わりと冗談抜きで4年くらい前まで会社は残業が当たり前で「一番楽しかった時は大学生の4年間だけどもうそれ以上の楽しい時なんてこないだろうな」なんて思っていました。

 

ですが3年前から仕事の部署が変わったりして残業がなくなったことやこのラブライブ!との出会い、他にも様々な事がありましたがとにかく人生本当に楽しかったです!

 

こんな楽しい時間を与えてくれたラブライブ!μ'sには感謝しかないです!これからも応援し続けたいです!

 

 

それでは改めて今後ともよろしくお願いします!