アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

ゲーマーズのみもりん展示見てきました

6月30日にえみつんライブに参加した際にゲーマーズ5階で開催されていたみもりんこと三森すずこさんの展示を見に行きましたのでそちらを見た感想などを描きます!

 

えみつんライブの感想についてはこちらの方をどうぞ

 

amuletdiary.hatenablog.jp

 

 

 

 

 f:id:amulet0613:20180701203414j:plain

 

f:id:amulet0613:20180701203505j:plain

 

みもりんは今年でソロアーティストデビュー5周年でその歴史が書かれていました。

 

 

f:id:amulet0613:20180701203658j:plain

 

 

f:id:amulet0613:20180701203827j:plain

 

展示されてたブースでは今までのCDなどのジャケットや展開図などありました。また撮影禁止でしたがみもりんのpvの中でのウインクシーンを集めたウインク集やライブシーンの展示、衣装展示などがあり、みもりんの5年間の軌跡を辿ることができたように思えます。

 

f:id:amulet0613:20180701204204j:plain

 

ちなみにここでみもりんの新アルバムを購入しました!もちろんライブも応募します!

 

僕はみもりんがソロ活動をしてる事は知ってましたしライブの雰囲気もラブライブ!関係での知り合いからの情報で入ってきていたのですがちょっと気になるという位でした。

 

ですが6thシングルのカップリング「wonder flight」がみもりんと強い繋がりがあるキャラに向けての歌という話を聞き、そこからみもりんのソロ活動を興味を持ちました。

 

www.youtube.com

 

またその後の結城友奈は勇者であるシリーズの主題歌を担当された事で彼女のライブに行ってみたい!と強く思うようになりました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

この2曲「サキワフハナ」と「エガオノキミヘ」は6月発売のアルバムにも収録されており三森すずこのソロアーティストの曲としても素晴らしいですが歌詞などがタイアップされた「結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章」ともマッチングしておりアニメを見た後だとこの曲に対しての感じ方は変わってくるって思います!

 

新曲も素晴らしくてライブで披露されるのが楽しみで絶対に行きたいって思っています!