アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

下半期に向けて

2018年も7月に突入して下半期になりました。

 

上半期でも色々と動いたりしましたが改めて2018年を寄り良き年にしたいと去年の年末に決意を誓ったので改めてここに自分の目標のようなものを書いておきたいって思います。

 

まずは18年の下半期にやりたい目標ですが

 

誕生日イラストの他にもフリーでのイラストを最低でも1カ月に一枚以上描く

ブログの更新頻度を上げる

 

まずイラストですがツイッターピクシブを見てもらえばわかるんですがイラストを出すにしてもキャラの誕生日イラストを上げるくらいで頻繁に上げる事ができませんでした。

 

そのため下半期からは特に何か決めたものではない自分が描きたいと思ったイラストを必ず1カ月一枚以上上げるようにしたいって考えています。本当は1日1枚が一番いいのかもしれませんがそれはさすがに難しいでしょうし数ばっかりで一枚一枚の質が落ちそうなのでそれは止めておきます。

 

次にブログですが、多くの人に見てもらいたいのでこれから多くの記事を更新していきたいと考えています。

 

イベントの参加レポートとかだけではなくて世の中の動きとかの事に関する自分考えや購入した商品のレビュー的な事もしければいいかなって思っています。

 

それではこれからもブログやらツイッターでもよろしくお願いします!