アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

2019年1月~3月振り返り

どーも皆さん、今回は2019年になってからの三ヵ月を振り返って行きたいって思います!

 

この三ヵ月で個人的に印象に残った事はやはり3月10日に開催されたリリスパのイベント「スパッと!スパイス大作戦」ですね!

 

このイベント自体もとってもよかったですが他にも何人か会場であった人と話をした際に自分の行動とか方向性のようなものを再確認できたのでそれもよかったです

 

amuletdiary.hatenablog.jp

 

イベントの感想はこちら!

 

後別記事でも触れましたが今断舎利をしていてその際にもこのイベントで言われた事などを心のとどめています。

 

グッズなどを見る時もこのグッズ、作品は本当に僕が好きなものか?それは一時的なものじゃないか?などしながら今本当の意味で好き、必要なグッズなどを選定しています。

 

それと同時にお金の使い方も見直して、使うべき所とそうでない所の見定めも出来れば思ってます!

 

とりあえずはGWあたりまでにはケリがつけばいいなと思っています。

 

ガンダムの関係も少しですが階級が上がってはいますがちょっと最近スランプもとい伸び悩んでいるような状況です。

 

以前の記事とかで固定相方いるみたいなこと書いてましたがその人あんまりやる気がないようなので4月からゲーセンで声掛けしてみて固定に挑戦もしてみたいと思っています!

 

ガンダム、創作など様々な方面にこれからも全力で行きたいと思っています!