アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

近況報告 2019年4月

はいどーも最近以前興味があるって言ってたDアニメストアに加入してみました。

 

これで色々と作品が見る事が出来ます。いままで見る見る詐欺状態だったんですがその理由ってネットでの有料の見方がいまいちわからなかったってのもあります。

 

他にも見たい作品の配信タイミングが覚えきれずに無料配信のタイミングを逃す→じゃあもういいかなみたいに視聴から切ってしまうorその話だけ飛ばして次の話を見てしまうとかあるんですよね。

 

だから実の事を言うと1クールに本当の意味で完走出来た作品って数作品だけなんですよね。

 

でも今後はそういう事も減りそうです。後今期にこれって作品がなければちょっと気になってる作品を初見したり見なおしたりしたいって考えてます。

 

ちなみに今はガンダム40周年に際してガンダムシリーズ再履修中です。

 

他にもぼちぼちガンダムやったり自宅の片づけやったりと色々やってます。

 

 

後本日のお昼に知った事なんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みもりん結婚おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

いや本当におめでたいです!去年の熱愛発覚からまぁいつか来るかなとは思ってましたがとにかくおめでとうって一言を送りたいです!

 

みもりんはミルキィのシャロ自体から知ってたんですが本格的に意識したのはラブライブ!の海末ちゃんやゆゆゆの東郷さんあたりからです。

 

それからみもりんが出てる作品とかはチラチラ見たりとかしていました。

 

みもりん以前に歌い続けたいみたいな事を言っていたので産休とかはするでしょうけどでも僕自身みもりんが何らかの舞台に立つならそれを見に行きたいなって思ってます。

 

声優、歌手、最近は舞台と様々な場所で活躍を続けるみもりんをこれからも応援して見守り続けたいと思っています!