アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

GW後です

みなさんGWどんな感じでしたか?

 

僕は仕事の関係上10連休できたんですが。よくも悪くも心のゆとりが持てたなって思える休暇でした。

 

簡単に言っちゃうと2日休みだと軽く昼寝とかしちゃうと「やっべ、やる事やってねぇ」みたいな風になっちゃいますがさすがに10日もあればそんな事もなくゆったりできました。

 

まあもうちょっと色々やりたい事出来たとも思いましたが過ぎたんであんまり考えないようにしてます。

 

県外に出たりとかはしなかったですが逆に県内の普段行かない所にいったりとかガンダムも普段よりも多めにやったりなど普段とは違う事とかをやったりとかしてました。

 

後、結婚して実家から離れてた姉が久々に帰ってきれくれて家族団欒したりとかもしてました。

 

それとGW期間中に新年号の令和になりましたね。平成はどこか、だらけてた所とか情けない所もありましたが新しく年号も変わりましたし、心持ちとかを入れ替えて明確に目標とかを持って行ければって思っています。

 

ちなみに最近資格取りたいかなって思って勉強とかを始めてみようって思ってます。