アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

リリスパ師弟お渡し会 命&楓参加記録

今回は5月12日に参加したリリスパお渡し会、洲崎さん&藤田さんに参加しました。

 

 

 

壇上した二人はとってもチャーミングなミニスカートをはいており(洲崎さんがミニスカートを履く事を公言していたようです)本当に可愛らしかったです。

 

藤田さんに関しては色白な肌でまるで女優じゃないかって思えました。

 

お渡し会前のトークでは会っていない間何をしてたか?みたいな事を聞き、ここで洲崎さん以外はインスパイアに行った話題も出てきました。

 

このインスパイア本当に難易度が高かったみたいで参加したリリスパ声優陣の内ぬーさんがいたチームはまだクリア寸前までいけたようです。(逆にぬーさんがいなかったチームはかなり苦戦していた)

 

他にもGW中に洲崎さんは伊豆にダイビングに行っており、藤田さんはニコニコ超会議に出てた以外は遠出などはしていなかったみたいです。藤田さん曰く人が沢山いる時に外に出たくないとの事。

 

その後に参加者にGW中に10連休できた人を聞いたりしたのちお渡し会はスタートしました。

 

 

 

 

とこんな感じでリリスパお渡し会は終了しました。僕自身リリスパ関連でイベントに参加するはこのお渡しが最後になりそうなので、ここから本当に2期が来てほしいって願うばかりです。

 

もちろん何かしらのグッズがでれば買っていきたいですし、僕もイラスト描きの端くれみたいなものなのでリリスパのイラストも描いて行ければと思っています。

 

今回のレポートは以上です。最後まで見てくれてありがとうございました!