アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

お盆終わりと現状について

皆さん夏休みはどう過ごしましたか?

 

私は父の新盆というのもあって基本的に家で隠居してましたね。

 

コミケとかの風景を見たりして羨ましいな…とは思ってないと言えばウソになりますがそれでもまぁ悪くはなかったかなとは思います。

 

東京に行ってた家族が戻ってきたりして久々に家族全員で食事みたいな事もできましたし、家の放置されてた場所とかを親戚の人と一緒に掃除したりとある意味他の夏休みとは違うものがありましたね。

 

話が少し変わるんですが現状家周りの件、まぁぶっちゃけって言うと父親の遺産関係で今後一人暮らしをする可能性が高いので今年行こうかなって思ってるイベントも現状参加未定な状況です。

 

ですから何名の方とはツイッターで「会いましょう!」と言ってますが本当にどうなるかわかんない状況です。

 

ただ親族やら周りの人間からはほぼ共通で一人暮らしをやった方がいいだの、できるだの言われてましたし、私自身、自分の身辺周りとかが落ち着いたら一人暮らしも考えていたので(それでもこの時期はまだまだ先だと自分でも思っていた)

 

というわけで最近仕事も変わって色々と大変な所に更に死体蹴りまがいな事が追加された状況です。

 

仕事が変わったってだけであれば2年前にも経験しましたしその年も夏コミなどは行きませんでしたが、それでもここまで落ち込むって事はなかったです。

 

当時の事を思いだしましたが普通にツイッターはやれてましたしアニメとかゲームに対する興味も湧きおこってましたが今は正直言うとそういう気力もあんまりっていう状態です。

 

ぶっちゃけ令和になってから何もいい事ねぇなって幸先に対する見込みなく精神的にも確実に病んでる状況だなと言う自覚もありながらもやってます。