アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

7月~9月振り返り

来月から10月ですね。3カ月ごとに色々と振り返っていこうと思っており7月から9月の出来事とかを振り返って行こうと思っていますが…

 

 

正直書く事があまりありません!

 

まぁこの3カ月家族絡みの件で色々とやっていたり今後の行動の方針とかなどもあってイベントとかにも全然いってないですし(例年なら行ってるコミケにも行っていない)アニメとかも全然見れていないです。(そもそも下手したら何のアニメをやっているのかの把握すらも行っていなかった状況です)

 

強いてあげるならこのすばの映画を見たくらいですかね

 

amuletdiary.hatenablog.jp

 

真面目によかったです。詳しい事は上記の記事で書かせてもらっていますが程よく笑えてそれでもって真剣だったんでいい気分転換になりました。

 

アニメやゲームに関してはそんな感じで特に進展と言うか何かをしたみたいな事は無かったですが少しずつでも何かをしていければと思っています。

 

10月はガンダムがネット配信するくらいは把握していないのでそれ以外も何か見られればって考えています。

 

ちなみにですが10月から今の勤め先の勤務時間がしばらく朝からの勤務時間固定になりましたので今までの辛い深夜枠にはお別れをできて少しほっとしています。