アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

県外に短期の出張になった件

少し前からちょいちょい言っていましたが兵庫県に12月から3月の短期間での出張することになりました。

 

私は今まで実家での暮らしでしたので一人暮らしはこれが初めてです。

 

正直言っちゃえばかなり不安です。マンション暮らしってどんな感じなのかとか食料の確保などを始めこれまでのライフスタイルの変化がどんなものをもたらすのかなど不安は尽きません。

 

ですが3月には一応長野に戻ってこれるとは言ってますので今はそれを信じるしかないかなって感じです。

 

正直今の職場も6月から異動の形になって初めての夜勤など不慣れな点も多かったですがそれでも良かった所もありましたしそれなりに情が移っていたんだなって自分でも感じました。

 

12月8日に長野で開催されたえみつんのサイン会でも自分なりの気持ちも話しました。

 

 

兵庫に行ってもブログの更新などは続けていくので何卒よろしくお願いします!

 

note.com

 

noteの方もよろしくお願いします!