アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

新年になったので今後の方針、目標など

 

今回は新年の目標の一つに関してです。

 

ブログを初めてから約2年経ちますがそこまでアクセス数なども伸びずにまったりとやっているような状況です。そしてそれはもう一つの趣味とも言えるイラスト描きでも同じことが言えます。

 

そのためかある意味停滞期とも言える状況が長く続いています。

 

そんな状況に際して自分なりにどうすればいいのかという事を考えてみました

 

そうして出た答えが「金銭的な問題の解消」でした。

 

現状私は働いていますが満足できる収益を得られるとは言い難く生活も安定がしていません。

 

一般的には生活費3カ月分の貯金は必要とされていますが、そんなお金もありません。

 

そのため今の生活はある意味危うい均衡状態のうえで成り立っています。恐らくこの状態が続く限りは停滞状況の解決は難しいと私は考えています。

 

 

 

 

 

 

 

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法 / 川島和正 【本】

価格:1,650円
(2019/10/14 22:38時点)
感想(0件)

 

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方[本/雑誌] / moto/著

価格:1,540円
(2019/10/14 22:32時点)
感想(0件)

だから今僕は「note」とかを収益を狙ってみているのもそのためです。

 

 

 

これに関してはいろいろと批判があるでしょうけど現状の問題に関する解決策がこれくらいしかないので(誰かが僕に金銭を見返りなく提供してくれるのであれば話は別ですが)

 

というわけで、もしもよしければnoteなどで支援をしていただければ幸いに思います!

 

最近は押し貯金なんて話題も上がっていますし。

 

note.com