アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

マキオン家庭版に関する情報が出た件

今日放送された「春の家庭用ガンダムゲーム祭り2020」においてマキオン家庭版に関する情報もでましたね。

出た情報として

発売日は7月30日
プレミアムサウンドエディションも出る
上記に加えてガンプラ付き限定版も発売する
一人用のミッションモード追加
ナビが三人追加、クーリデリア、アトラ、フミタン
モンテーロとルプスルクスも参戦
従来のネットの他にもPS4自体を有線で繋いでのオフライン対戦も可能

とざっとこんな感じですね

えー、ぶっちゃけ私PS4買ってないんですが、これ買おうかと思ってます。

当初はPS5の互換性を確認してから買おうかと思った。

特にカスタムサントラ対応が嬉しいです!これだけでもワクワクが止まりません!

とにもかくにも発売が楽しみ、もうそれだけです!