アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

昨日起こった小さな出来事

先日7月3日から公演が予定されていたスタァライトの新作公演が中止という一方がなられました。

 

 

この一方に私含めて多くのファンがショックを受けたことだと思います。

 

ですが彼らはツイッター上で「#スタァライトを応援します」というタグと共に自身の作品に対する思いなどを発信しました。

 

そしてこれは演者たちである九九組のメンバーにも届いてくれました。

 

私自身、このタグを使ってのツイートをさせていただきました。

 

 

ファンの声が演者たちに届くという一幕に立ち合う事が出来て、私自身とても感動しています。

 

今回はここにその九九組のツイートをまとめたいとおもいます。そして彼女たちが再び舞台に立てる日々が1日でも早く戻ってくれる事を願うばかりです。