アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

ゆゆゆの新作が決まった件について

8月1日に放送された、結城友奈は勇者であるの生放送が行われその中でゆゆゆの最新作に関する情報が開示されました。

 

 

僕的には純粋に新作が見れて嬉しいと思う反面、不安な要素も実はあります。

 

まずはゆゆゆと言えば絶望的な世間で言う鬱展開があるのかって思うとちょっと気が重いです。

 

後、僕はゆゆゆ、勇者であるシリーズの世界観や設定とかも大好きで年密に練られたその世界が崩れてしまうんじゃないかっていう危惧です。

 

特に勇者の章の最終回で一応の決着をつけたからそこからまた何かあるのかっていうのが想像できません。

 

まぁスタッフの力量次第でうまくなると思うのでそこに期待するしかないですが、ですがゆゆゆに対する気持ちは今後も変わりません!