アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

IDOLYPRIDEオンリーショップ大阪にいった件

はいどーも、今回はIDOLYPRIDEのオンリーショップがアニメイト大阪日本橋で開催されるということなのでそちらに行ってきました!

 



 


f:id:amulet0613:20200830160839j:image

 


f:id:amulet0613:20200830160856j:image

 


f:id:amulet0613:20200830160912j:image

 


f:id:amulet0613:20200830161049j:image

 


f:id:amulet0613:20200830161105j:image

 


f:id:amulet0613:20200830161124j:image

 


f:id:amulet0613:20200830161156j:image

 

このようにオンリーショップにはtrinityaileの三人と長瀬麻奈ちゃんのスタンドがありました!

 

他にも各キャラのデータを示すものありそれぞれのキャラの特徴がわかりました。(私服のすみれちゃん可愛いよすみれちゃん)

 



 

他にも人物相関図やそれぞれが通っている学校、部屋の設定集などあり見ごたえがありました。

 

私が来たのは日曜の昼過ぎで私が来たときは他の客が一人もいずに後に少し来たりしましたがちょっと見て帰る…みたいな人がチラチラ来るくらいでした。

 

とまぁ大雑把ですが今回のIDOLYPRIDE大阪オンリーショップのレポートを終了とします。

 

今晩にも生放送があるみたいですので、そちらも含めこの作品が今後どうなっていくのか楽しみです!