アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

今後のnoteの運用について

はい、どーも。アムレットです!

 

今回なんですけど以前の記事でも少し触れていたんですがnoteとの使い分けについて少し話していこうかなって思います。

 

まず結論から言わせてもらうと、こちらのブログのほうはタイトルのほうにも書かれているように「活動報告日記」ですのでそういう方面に使います。

 

つまりは、僕が何かのアニメを見た感想とか、ゲームをプレイした感想、イベントにいった感想や近況報告などを中心に投稿していきたいと思っています。

 

noteのほうについてですが、ある種の小論文みたいな感じで世間で起こったことや僕が興味を持ったことなどに関して僕なりの意見を言ったりする場所にしたいと思っています。

 

その関係から、noteのほうは忖度とかなく場合によっては政治的な話題も含んだりしますので、そういう話題が苦手な方はどうか注意ください。

 

まとめると

 

このブログで取り扱う内容

 

・アニメ視聴の内容

・ゲームに関する感想など

・参加したイベントなどの感想

・単純な近況報告(日記)

 

 

noteで取り扱う内容

 

・何らかの話題に関すること

・僕個人として気になったこと

 

 

 

もしよろしかったらnoteのほうもフォローしたりサポートなど行えればこちらとしてもモチベーションの維持につながるので何卒よろしくおねがいします!

 

note.com