アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

リリフレ配信日決まりましたね!

はいどーも、一ヶ月くらい放置しちゃって申し訳ありません!

 

それはそうとリリスパのソシャゲ「リリフレ」の配信日が決定しましたね!

 

配信日は2月12日です。

 

relefra.jp

 

www.inside-games.jp

 

個人的にリリスパはソシャゲだけじゃなくてコンシュマーゲームでもなにか出してほしいって思いもありますけど今はこのソシャゲを楽しませてもらいます!

 

どうも公式のツイッターなどの情報によると本編のサブキャラ達にも出番が色々とあるみたいですし、個人的にはゴルジェネ時代の話などもボイス付きで読めると聞いて今から楽しみです!(n回目)

 

・おまけ

 

リリスパのイベント昼夜共に当選しましたので楽しんできます!

 

 

このイベントではキャストたちがどんなものを見せてくれるのか…気になります!