アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年振り返り(後編+まとめ)

それでは前回の2021年を振り返ってみる後半戦(7月~12月)までの振り替えをしていきたいと思います。 7月 8月 9月 10月 11月 12月 個人的に選ぶ今年の漢字 総括 7月 7月は最初にアサルトリリィの二度目のイベントに参加しました。 そして今回の遠征…

2021年の振り返り(前編)

はいどーも。2021年も終わりですね。 今回は2021年の僕個人の活動振り返りを前編と後編、コンテンツ関係に関して分けていきたいと思います。 1月 2月 3月 4月 5月 6月 1月 1月に関しては10日当たりに大阪で開催されていたアサルトリリィのマルイ展に行ってき…

改めて自分の活動の見直し

皆様、今年も残り一か月となりまたね。 そこで今回は僕が普段どんな活動をしているのかを自分を見つめなおすという意味でもしていきたいと思います。 きっかけ どうしてこのようなことをしようと思ったかというとパソコンを購入した際に携帯のプランを見直し…

大満開の章 感想

はい、皆さん「結城友奈は勇者である」の大満開の章の最終回が放送されましたね。 僕もみたので以前の記事に書いたように今僕の気持ちを示そうかなって思います。 amuletdiary.hatenablog.jp 以前の僕の感想というかお気持ち表明はこちらです ちなみにネタバ…

アイの歌声を聴かせて 感想

はい、どーも今回は「アイの歌声を聴かせて」という映画を見てきたので感想を書いていきたいと思います。 映画自体は11月の中旬に見ていたのですが色々とバタバタとしておりすっかり感想記事を書くのが遅くなってしまいました。 感想 アイの歌声を聴かせて、…