アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!フェス参加感想

今回はラブライブ!フェス二日目に参加したので色々と感想を書いていきたいなって思います!このフェス去年の年末あたりにかけて身辺が慌ただしくて現地、ライブビューイング両方ともチケットをとっていなかったんですよね。ですが当日券が取れそうでしたの…

劇場版ハイスクール・フリート感想【ネタバレ注意】

今回は1月18日に公開されたハイスクール・フリート通称「はいふり」の映画を見てきたので感想を書きます。 毎度の事ですがネタバレ注意でお願いします!後内容など間違っている所があったらこっそり教えてください。 劇場版ハイスクール・フリート、行きます…

ラブライブ!というコンテンツに対する今の正直な気持ち

ラブライブ!フェスも近いので今の僕の「ラブライブ!シリーズ」に対する気持ちを正直に話していきたいと思います。 まず最初に言えばμ'sは僕にとって今でも大切な人たちであると言い切れます。 過去の記事でも触れていますが僕にとって運命的な出会いをして…

新年になったので今後の方針、目標など

今回は新年の目標の一つに関してです。 ブログを初めてから約2年経ちますがそこまでアクセス数なども伸びずにまったりとやっているような状況です。そしてそれはもう一つの趣味とも言えるイラスト描きでも同じことが言えます。 そのためかある意味停滞期とも…

【ネタバレ注意】劇場版シンカリオン感想

今回は年始の方に「新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X」を見てきたので感想などを書きます。注意:めちゃくちゃネタバレするので未視聴の方は気をつけてください シンカリオン、行きます! pic.twitter.com/4cthortuEH— アムレット (@amu…