アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOLYPRIDEについて自分なりに考えた件

はいどーも、今回はというか今回もIDOLYPRIDEって作品に関しての記事です。 このIDOLYPRIDEって作品、一応気になるかなって人はいるかもしれないですけど、その大半ってtrysailかスフィアのファンじゃないかって思っています。 YouTuberに上がっている各楽曲…

IDOLYPRIDEオンリーショップ大阪にいった件

はいどーも、今回はIDOLYPRIDEのオンリーショップがアニメイト大阪日本橋で開催されるということなのでそちらに行ってきました! このようにオンリーショップにはtrinityaileの三人と長瀬麻奈ちゃんのスタンドがありました! 他にも各キャラのデータを示すも…

ビルドダイバーズリライズ 総合感想

ガンダムビルドダイバーズリライズの最終回を見たので一期、二期を含めた総合感想を書いていきたいと思います。 ちなみに今回は一期、二期(放送延期前)、二期(放送延期後)と分けます ・一期 ぶっちゃけるとあんまり印象に残ってる回とはなかったです。 キャ…

久しぶりにアイマスの劇場版を見た話し

Youtubeで「劇場版アイドルマスターズ輝きの向こう側へ」が期間限定で公開されていたので見てきました。 ちなみに普段アイマスの話はしないのですが僕のアイマス歴みたいなもんを話すと無印のTVアニメと今回の劇場版、デレマスのアニメは1期だけ見たことがあ…

IDOLY PRIDEという作品について

今回は最近私が密かに気にかけている作品「IDOLY PRIDE」について紹介していきたいな思っています。 ・IDORY PRIDEとは? idolypride.jp この作品はサイバーエージェント、ミュージックレイン、ストレートエッジが協力して製作しているメディアミックス作品…

【ネタバレ注意】劇場版スタァライト感想【再生産総編集】

今回は「劇場版スタァライト ロンドロンドロンド」を見たので感想を書きます。 一度しか見てないので間違った所があればひっそりと教えてください。 後、例によってネタバレしまくりなので気をつけてください。 めちゃくちゃネタバレしますので気をつけてく…

今季見てる作品について

今回は私が今回見てる作品について少し書きたいなって思います。 今季僕が見てる作品はラピスリライツとガンダムビルドダイバーズ、リゼロです。 その中でもラピスリライツの話をします。 www.lapisrelights.com この作品では魔法などが使われており、主人公…

ゆゆゆの新作が決まった件について

8月1日に放送された、結城友奈は勇者であるの生放送が行われその中でゆゆゆの最新作に関する情報が開示されました。 「結城友奈は勇者である 大満開の章」最新キービジュアルはコチラhttps://t.co/hnPVnPX2vl勇者部五周年六箇条PVもYouTubeにアップしました…