アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台アサルトリリィ遠征 行動記録

はい、どーも。今回はアサルトリリィの舞台が公演されるので、観覧のために遠征しましたが、その前日の行動記録です! いや、色々と回りました まずはですが…横浜のガンダムを見に行きました。 この横浜のガンダムは当初は今年の三月までとなっていましたが…

【超絶ネタバレ注意】舞台アサルトリリィ Lost Memories 感想

同じ道を歩み 同じ空を見上げられますように―――― 今回は舞台アサルトリリィ Lost Memories(以下LM)を見てきたので感想を書いていきたいと思います。 ちなみに例によって本編ともすればアサルトリリィ舞台というコンテンツの根幹に関わりかねないネタバレを…

バンドリ ぽっぴんどりーむ感想

はい、どーも今回はバンドリの映画「ぽっぴんどりーむ」を見てきたので感想を書きていきたいなと思っています。 www.youtube.com 大まかな映画の内容 まずは映画で描かれたことを大まかにでも話すと、アニメ3期の終了後武道館でのライブを終えた直後RAISE A …

新年に向けての抱負みたいなもの

はいどーも、皆さん。アムレットです 年も明けましたね 僕としても新しい年を良いもの自分にとって益や実りのあるものとするためにいくつか辞めるっていういうか気を付けたいことをここに記したいなって思います。 その前に僕の今年の目標をここに記したいと…

新年明けましておめでとうございます!

皆さん、新年明けましておめでとうございます! 2022年始まりましたね。皆さんはどんな年にとか目標とかありますか? 僕は今年はイラストだったりガンダムでも自分に取って成長した、飛躍できたと今年の年末が終わり今年を振り返ったさいに言えるな、と言え…