アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

舞台アサルトリリィ遠征 行動記録

はい、どーも。今回はアサルトリリィの舞台が公演されるので、観覧のために遠征しましたが、その前日の行動記録です!

 

 

いや、色々と回りました

 

まずはですが…横浜のガンダムを見に行きました。

 


f:id:amulet0613:20220130170101j:image

 

この横浜のガンダムは当初は今年の三月までとなっていましたが、見に行った当日に来年三月までの延長決定の一方が入りました!

 


f:id:amulet0613:20220130170043j:image


f:id:amulet0613:20220130170131j:image


f:id:amulet0613:20220130170144j:image



f:id:amulet0613:20220130170244j:image

間近で見る等身大ガンダムの迫力や演出は本当に素晴らしくひたすらに感嘆とさせられました。「はぅぅ…」とひたすらに語彙力を失っている状態でしたw

 

特にリアルにガンダムが動く演出と共にナレーションが流れていたのですが、それも素晴らしかったです!

 

まだ見てないという方は見れるタイミングを伺って行ってほしいです!

 


f:id:amulet0613:20220130170544j:image

 

そしてそのあとにはガンダムカフェに行きました!

 

ガンダムカフェは残念ながら1月一杯で閉店してしまうということもありこのタイミングで絶対に行きたかったです。

 

20年の3月に一度閉店し、その後同年7月にリニューアルオープンしていましたが昨今の感染症などによる緊急事態宣言や蔓延防止などでうまくいかないこともありそれがやはり閉店の引き金になってしまったのではないのかと素人ながらに考えています。

 


f:id:amulet0613:20220130170601j:image

 


f:id:amulet0613:20220130170615j:image

 


f:id:amulet0613:20220130170633j:image

 


f:id:amulet0613:20220130170706j:image

 


f:id:amulet0613:20220130170722j:image

 


f:id:amulet0613:20220130170754j:image

 

 

今回頼んだメニューです。

 

できればですが何らかの形で復活してほしいと思ってます。この遠征中に発表された「機動戦士ガンダム 彗星の魔女」もまた日5というかつてガンダムが放送されていた枠で復活放送という形でやるわけですし。

 

 


f:id:amulet0613:20220130170812j:image

 

最後にお台場に向かいました。ここでもガンダムベースに行き買い物をしてきました。

 

最近の遠征では昼にお台場に行くことが多かったので今回の夜のユニコーンガンダムというのも新鮮でした!

 


f:id:amulet0613:20220131155807j:image

 

 

そしてnext…

 

amuletdiary.hatenablog.jp