アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

続:2022年振り返り

はい、どうも。

 

以前の記事で2022年の振り返りをしましたが、今回は少しだけ深掘りしていきたいと思います!

 

ガンダムプレイヤーとして

 

エクバシリーズとして見たら、よくも悪くも続けることは出来ましたがプレイヤースキルなどに関しては目に見えての成長を感じることは出来ず停滞しているなと思いました。

 

ですが3月に開催されたGGGPや12月でのPDFの大会は開始時間前から待機しながら見たので環境などに関わらず自分でもこのゲームは好きって気持ちは変わってないと思っていますので次回作、オーバーブーストもやりたいなって思っています。

 

去年年末に取ったスクショ
f:id:amulet0613:20221231175903j:image


今年年末に取ったスクショ
f:id:amulet0613:20221231175921j:image

 

 

創作主として

 

今年は好きな作品である虹ヶ咲の二期が放送されたりしてそちら関係のイラストを描いたり、結城友奈は勇者であるのファンの有志企画に参加するなどしました。

 

ですがこちらも画力などは向上したかと言われたら実感できるものはあまり感じられずこちらも停滞していました。

 


f:id:amulet0613:20221231180142j:image

 


f:id:amulet0613:20221231180203j:image

 


f:id:amulet0613:20221231180230j:image

 

 

 

総合してみると好きな作品のイベントや配信などには参加できていましたが、私個人の成長としては微々たるものとなっていた…と感じます。

 

来年からはオリジナルキャラの創作にも挑戦しつつ既存活動も頑張っていきたいって思っています!

 

それでは皆さん良いお年を!!