アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンダム】機動戦士ガンダムF91 感想

はいどーも、今回はアニメ感想の二弾としてガンダムチャンネルにて配信された「機動戦士ガンダムF91」の感想を書いていきたいと思います。 この作品は逆襲のシャアから30年後を舞台としており、新たな時代のガンダムとして描かれていました。 ・家族愛を描い…

昨日起こった小さな出来事

先日7月3日から公演が予定されていたスタァライトの新作公演が中止という一方がなられました。 7月3日~5日で公演を予定しておりました少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-新作公演につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、公演を延期とさ…

プリンセス・プリンシパル感想外伝 リリスパとそんな比較できるか?

はいどーも、前回の感想記事出して直ぐに出すのも的な事を思いましたがまぁでも出すことにしました。 今回の記事に関してですが一部でちらちら見かけたプリンセス・プリンシパル(以下プリプリ)とRELEASE THE SPYCE(以下リリスパ)の比較意見やら記事に対…

映画をみる前の予習【プリンセス・プリンシパル】感想

はいどーも、最近コ○ナの影響でイベントが中止になったりアニメの放送が延期になったりでこのブログもネタに困るかなと思い何かないかと考え、最近見たアニメなどの感想を書いていこうと思いました。 今回感想を書くアニメは「プリンセス・プリンシパル」で…

最近Vtuberが話題ですが

最近結構Vtuber見たとかはまったみたいな人を見るので今回はVtuberについての個人的な意見を書いていきたいって思います。 まず最初に言っとくと私はVtuberは、あんまり興味はありません。 注意:今回の記事はVtuber好きないしファンにとっては気分を害する内…

新田恵海さん&Pileさんライブ感想

今回は新田恵海さんとpileさんの合同ライブに「SPYCEY MUSIC 2マン SPECIAL LIVE」参加しました。 ちなみにですが、このライブは昨今の情勢を鑑み完全無観客ライブとして配信をするという形で開催されました。 注意:このライブは一日目の感想です。 ・様々な…