アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7月~9月振り返り

来月から10月ですね。3カ月ごとに色々と振り返っていこうと思っており7月から9月の出来事とかを振り返って行こうと思っていますが… 正直書く事があまりありません! まぁこの3カ月家族絡みの件で色々とやっていたり今後の行動の方針とかなどもあってイベント…

セブンの某限定カップ麺を食べてみました

今回は食レポではないのですが、個人的に気になっていたセブンイレブンで新しく出たわかめ、コーン増量カップラーメンが気になったので試しに買ってきて食べてみました。 調べたんですがこのカップラーメンどうやらセブン&アイ限定商品みたいです。 確かに…

ポケモンでサトシが優勝しましたが

アニポケの方でサトシが優勝できたみたいですね。 なんかツイッターでトレンド入りしたりニュースになったりとかなり話題になっていますw 世間でも世代交代のために優勝させられたとか色々と言われていますがまぁまぁ細かい事は気にせずに純粋におめでとう…

このすば映画見てきました 他

記事の通り「映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説」を見てきました。 このすば映画見てきた。めぐみんが本当に可愛かった後ゆんゆんが10年くらい前にギターやってそうだったw pic.twitter.com/o109IBl8hL— アムレット (@amulet_ot13) 2019年9月8日 私…