アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成から令和に年号変わりますが

皆さん明日で年号も平成から令和へと変わりますね。 皆さんは令和になる際に何か”目標”とかってありますか? 令和になっての目標…じゃないけど本当の意味で色んなものと向き合うようにしたい、かな…部屋の整理とかしててもその時の勢いで買ったものが沢山あ…

リリフレとゆゆゆい 二つの作品

本日、4月29日にリリフレとゆゆゆいの平成最後(←ここメッチャ重要)の合同生放送を行ってくれました。 www.youtube.com その中で両作品の相互コラボが発表されました。内容としてはゆゆゆいの世界にリリスパのキャラが飛ばされるストーリー、そして両作の衣…

某作品の聖地でのキッチンカー問題について

ちょっとツイッターをやってたらこんな情報が入ってきたんですよね。 ラブライブ!サンシャインの聖地沼津で展開しているキッチンカーのドリンクが排水溝に捨てられていると。 それのせいでハエがたかる、排水が汚染されるなどの問題も起きていると。 これに…

リリスパ師弟お渡し会 モモ&雪参加記録 他

はいどーも、今回はリリスパの師弟お渡し会 モモ&雪(安齋由香里さん&沼倉愛美さん)に参加してきました。 この師弟お渡し会行ってみたいとは思っていたんですが予算の関係で迷ってたものあったんですよね。 ですが3月10日のイベントに参加して、自分な…

近況報告 2019年4月

はいどーも最近以前興味があるって言ってたDアニメストアに加入してみました。 これで色々と作品が見る事が出来ます。いままで見る見る詐欺状態だったんですがその理由ってネットでの有料の見方がいまいちわからなかったってのもあります。 他にも見たい作…

新年度につき今後について

はいどーも。今回は新年度も始まり世間では新しい年号も発表とかもされたので、今後の自分の活動方針などを話したいかなと思います。 とは言ってもあんまり重たい話とかをするわけではなく今までやってる事の延長線上になるかなと思っています。 まずはイラ…