アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

2022年を振り返る

はい、今回も年末に差し掛かったので一年をおおざっぱにですが振り返って行きたいなって思います。

 

前半(1月~6月)

 

2022年の前半戦は色々と行動出来たなと思っています。

 

1月のアサルトリリィ舞台に関連する遠征、2月の虹ヶ咲4thライブ、5月には京都のガンダムベースに行ったり大阪のアサルトリリィコラボパフェを食べに行くなどしました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

配信系に関してもクロスブーストの大会GGGP、虹ヶ咲4thと近いタイミングで講演していたアサルトリリィ御台場舞台など閲覧させてもらいました!

 

www.youtube.com

 

アニメや映画に関しても虹ヶ咲2期や五等分の花嫁、ドアンなど見てる数自体は少ないですが、どの作品も見て良かった作品でした!

 

 

 

 

後半(7月~12月)

 

2022年後半戦は大規模な遠征などは7月頭に行ったアサルトリリィのオンリー(同人誌即売会)くらいでした。

 

実の事を言うとコミケ以外の即売会に参加したのは今回が初めてでしたが、ジャンルをより限定したコミケみたいな感じで楽しめました!

 

遠征こそ行いませんでしたが、配信などでのライブ参加は比較的積極的に行いました。

 

アサルトリリィサマーライブ

虹ヶ咲 5th

バンドリ!ライブ

ブシロード15周年ライブ

 

どのライブもとてもよく、特にアサルトリリィと虹ヶ咲は元々好きだった両方の作品をもっと大好きになれるきっかけになったライブでした!

 

amuletdiary.hatenablog.jp

 

 

amuletdiary.hatenablog.jp

 

 

総括、2023年に向けて

 

とりあえず2022年を総括すると全体的にライブなどの経験は出来たが、正直言って一人の人間としての成長が出来たかと言えばそれは言い難く課題が残る感じでしたね。

 

 

 

 

 

ここに来年2023年の抱負、目標を残したいと思います。

 

2023年は自分自身にとって実り、成長のある年としていきたいです!