アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

今年の残り2か月と来年に向けての決意抱負のようなもの

みなさん、今年も残り2か月ですがどうでしょうか?今年の初めに想像していたような生き方とか目標とかがあれば達成できましたか?

 

今回は僕なりの2022年の残り2か月と来年に向けてこうしていきたいという自分なりの決意表明をさせていただきます。

 

僕なりに自分はこうしたいって考えた結果以下の要素が浮かび上がりました。

 

・総合収益の向上

・人脈関係の構成

・自分にできること(スキル)を増やす

・身だしなみないし普段の立ち振る舞いに気を付ける

 

です

 

まずは一つ目、収益の向上ですがこれは読んで字の如くです。

 

自分が使えるお金、稼げる額を増やしたいです。正確な目標額は生々しいので言いませんが、これは今働いている仕事面あるいは今後自分が展開していく副収入関係などは一切問わないようにしたいと思っています。

 

二つ目は人間関係の構築…これは僕自身アニメやゲームにおいて様々な人と知り合ったりしています。

 

SNSでの絡みなどはありますがそれ以上に何か企画があればそれらに加えてもらえたり、配信とかに参加したりできるような人間関係の構築に努めていきたいです!

 

三番目のできることを増やすです。僕自身今できることといったら少しイラストを描けるくらいですがここからいろんなイラストを描けるようにしていきたいです。

 

他にもガンプラを主軸にしたプラモデル制作やゲームの実況動画とかにも興味がありますので。これらに関してもクオリティを上げたりできるようにして自分のできることやスキルなどを向上したいと思っています。ある意味ですけど一番上の収益向上と同じですがそれによって稼げる額を増やしたいと思っています。

 

そして最後の普段の立ち振る舞いですが、恥ずかしい話僕自身これまで自分の服装とかにはマジで無頓着でしたし無駄に髪の毛の合わるとかの行動を取っていましたが今後はそういった行動は慎んで普段の自分の見た目もどんな感じか意識していきたいって思います。

 

それに合わせて体力作りのための自宅でできるトレーニングを最近やっています。

 

これで体を引き締めるというよりは何かをするために必要な体力などを確保していきたいと思っています。

 

来年…もっと先の未来をより良きものとするために…!