アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

あらためて誕生日を迎えて

これは少し前に僕がツイッターで呟いたことの捕捉になるんですが、改めて自分の誕生日を迎えて今一度自分を見つめなおしたいなって思いました。

 

 

 

 

 

自分の周りを見ていても日々成長しているなって人が沢山います。

 

そんな中自分はどうだって思いました。趣味一つとってもガンダムでは腕とかは停滞しており創作に関しても成長を感じられない。

 

大人としても全然ダメ、果たしてそんな状況でイベントとかいっていいのかって思ったわけなんですよね。

 

自分の立場や自分の好きなことに対して自分はどうしたらいいのかとをいろいろと考えています。

 

だから自分を見つめなおしてそのうえでもう一度好きな作品や声優とも向かい合っていきたいなって思っています。

 

一年後の自分が明確に成長したって思えますように…