アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

二年間勤めた職場から異動することになりました

まぁタイトルの通りです。二年ほど前から勤めていた職場から別の職場に移ることになりました。

 

詳しい職種などは言えないが工場、倉庫系の仕事をしていました。機械などの組み立てでいえば部品を用意する側の仕事をしていましたが今回の異動では組み立てる側の事をすることになりました。

 

色々と事情はあるが、僕自身一応20代最後の年であるが、やった仕事というのはそこまで多くないというものでありました。

 

そこで経験を積みたいという自分なりの要望などもあり今回の異動となりました。最近は自動化により一部の作業は人の手がいらなくなる時代が来る事は早々遠くないであろう。

 

だからそんな時のために自分の選択肢を広める、なんて気持ちもある。

 

新しい職場なので不安がありますがまぁ頑張ってみます。