アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

近況報告などについて

先日ツイッターでも告知しましたが最近家で家族絡みで色々とあり、時間の確保が困難な事また精神的にも消耗しているような状況であり正直創作できるような状況ではないのでこれらの問題が解決するまでの間は創作活動を一時的に中止します。

 

 

詳しい状況などは現時点ではお話しすることはできませんが、ですができれば早いうちに解決して創作などに再び取り組めればと思っています。

 

ツイッターなどでの呟きなどや当ブログの更新などは時間の余裕がある場合引き続き行っていきたいです。(ブログに関してが若干更新が滞るかもです)

 

もう一つ皆様に報告したい事がありまして、この度「note」でも記事を投稿して行きます。

 

 

note.mu

 

ブログを分散させる理由としては、このブログ自体収益化したいという気持ちは以前からありましたが、こちらのブログはあくまでも私個人の日常やイベントなどに参加した記録などを中心に発信していきたいという思いから分けることに決めました。

 

もしも仮にこのブログの収益化が通ったとしたらアクセス数を意識するあまりあんまり興味がわかないような事でも記事にしなきゃならないなんて自体も発生する事も予測しました。

 

だからこちらのブログは収益化の希望はまだ捨ててませんがそれでもあくまで私個人の事を知ってもらったりする目的のもとでこのブログ「アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~」を運営していきたいと思ってます。

 

今後ともに私の活動などを見守ったり応援してくれる人がいるのであれば本当にありがたく思います!