アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

こっちにしてみました

皆さん、初めましてという人もそうでない人も「アムレット」と申します。

 

以前には別の場所で色々と描いていたのですが方向性などがわからなくなったなどの理由でこっちの方に移転することにしました。

 

普段はツイッターなどで呟いたりしていますがこのブログでは参加したイベントの記録やら創作関係の事を描ければって思ってます。或いは世間で起こった出来事などに対して自分が思った事などツイッターの140文字ではまず収まりきらない事はこちらで記事にする形で書こうって思ってます。

乱雑なガバランチな駄文を展開しますが見てくれたら嬉しいです!