アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

今日誕生日を向かえた件



タイトル通りですw

 

今日誕生日を向かえました!もう年齢的には若いとは言い張れない歳ですがそれでも変わらずに自分のやりたいことをやっていければと思ってます!!

 

 

 

そして僕自身、今年の目標にgrowing(成長)を掲げていますので色々な事を勉強したりして自分に取り込めればなと思っています!!

 

ちなみに今日なんですがたまには外で高めの食事をしたりハサウェイを見たりとエンジョイさせてもらいました!!

 

ハサウェイの感想記事はまた書かせてもらいます!!

 


f:id:amulet0613:20210613195600j:image

 


f:id:amulet0613:20210613195610j:image

 


f:id:amulet0613:20210613195642j:image

 


f:id:amulet0613:20210613195652j:image

 


f:id:amulet0613:20210613195702j:image

 


f:id:amulet0613:20210613195711j:image

 


f:id:amulet0613:20210613202052j:image

 

ではでは、今後ともによろしくお願いします!!