アムレットさんの活動報告日記~ブログの章~

基本的にツイッターにいますがそこで書ききれないような事をここに書きたいなって思ってます

大満開の章を前に思うこと

はい、どーも。10月に結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)の三期、大満開の章が放送されますね。

 

ファン感の間でも賛否が別れているみたいです。

 

ここで僕自身の意見を言います。

 

僕自身、ゆゆゆは大好きな作品ですしその後に色んな作品との出会いがあってもそれは変わりません。

 

ですが同時にこう思っています。

 

友奈たち勇者部には笑顔でいて欲しい

 

それは一期のころから変わらない自分の願いでした。

 

だからこそ二期、勇者の章最終話の最後に写った「どうか平穏な日々を」それを見た段階で自分の願いは叶ったわけなんですよね。

 

もしも今後勇者であるシリーズが続編を作るとしてもそれは乃木若葉は勇者であるなどの既存の映像化されていない作品、または本当に新キャラを出して勇者部は出さない。というような形にして欲しかったという気持ちがあります。

 

 

 

ゆゆゆ三期が放送されたとして僕は見ると思います。

 

まだ大満開の章でどんなことを描くかもわかっていませんしそれを見てからでも答えを出すのは遅くないかなと思っています。